SSブログ

今週のケーキ [cafe]

今週のケーキは

りんごのチョコレートナッツケーキ ¥450

アーモンドとクルミの入った生地に
りんごのプレザーブを焼きこんだケーキです。
りんごは信州産の紅玉を使用しております。
旬の紅玉を使ったケーキ、
温かいお飲物とご一緒にいかがでしょうか。
ご来店をお待ちしております。

今週のケーキ [cafe]

いまカフェでお出ししているケーキを
こちらのブログで随時ご紹介させていただきます。

今週のケーキは

ガトータタン ¥450

PA260050 (640x480).jpg
りんごのキャラメルソテーを焼きこんだケーキです。
りんごは信州産の紅玉を使用しております。
旬の素材を使った、この季節に似合う温かみのあるケーキです。
お気に入りのお飲物と一緒にいかがでしょうか。
ご来店をお待ちしております。

”りんごのお菓子ウィーク”延長のお知らせ [cafe]

P1010142.JPG
昨日の内田真美さんのお菓子の会、終始和やかな会となりました。
ご参加いただいたみなさま、そして内田さん、ありがとうございました!
P1010153.JPG
内田さんがたくさんのりんごのお菓子を作ってきてくださったので、
カフェの”りんごのお菓子ウィーク”を延長することになりました。
この週末、29日(日)まで日替わりでお出しいたします!
ぜひお出かけください。
P1010137.JPG


カフェよりお知らせです [cafe]

明日、11月25日(金)は
「オカズデザインのお食事会」のため
カフェの通常営業は15:30からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

カフェよりお知らせです [cafe]

P1010046.jpg

本日より、カフェにて成井恒雄さんのカップでコーヒーをお出ししております。
器として実際に使っていただき、実感として良さを感じていただけたらと思います。

カフェより限定sweetsのお知らせ [cafe]

いつもマルシェに参加してくださっている信州堂さんのブログ
書いていただきましたので、こちらでもお知らせいたします。
現在カフェにて、信州堂さんのビオ紅玉を使った
「リンゴのバターケーキ」をお出ししています。
期間限定ですので、ぜひこの機会にどうぞ!


カフェよりお知らせです [cafe]

来週9月7日の水曜日は、誠に勝手ながらランチプレート
(スーププレート、マフィン&スーププレート)はお休みいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

カフェよりお知らせです [cafe]

8月24日(水)は、「イチカワヨウスケのごはんの会」のため
カフェの通常営業は15:30からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

かき氷はじめました [cafe]

今年もかき氷の季節となりました。
手作りのフルーツシロップ(現在はプラムです)や小豆金時など、
日替わりのメニューをご用意してお待ちしております。(450円〜)

まだまだ夏はこれからですので、メニューも増えていく予定です。
お楽しみに!

P1010202.jpg

カフェよりスタッフ募集のお知らせ [cafe]

ゴールデンウィークから入っていただけるスタッフを募集します。
週に3~4日。時間帯は10:00~15:00くらい。

興味を持ってくださった方は次のことを明記してFAXかメールでご連絡ください。
追ってご連絡させていただきます。

・お名前
・ご住所
・電話番号
・今までの飲食業経験
・入っていただける曜日、時間帯
・抱負など

FAX 0263-36-8217
e-mail laboratorio@sf6.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。