SSブログ

入荷のお知らせ [general store]

先日のマルシェでご好評をいただいた
伊那「こめはなや」さんの切り餅各種、入荷いたしました。
無農薬無化学肥料のもち米の美味しさが際立つ
こめはなやさん自慢ののお餅です。
通常の白い切り餅や玄米餅の他に、
黒米の甘みが美味しい黒米餅、
ほんのりピンクの高きび餅、
梅干しの赤紫蘇が入って爽やかな味の豆餅、
素干しのエビ入りのエビ餅、
がございます。
久しぶりに「なかよし米」も入荷しました。
黒米2種、赤米3種を含む18種類の品種が混ざった「なかよし米」。
白米や玄米に1~2割混ぜ、
一晩置いて普通に炊くともっちり美味しくなります。

また、同じくマルシェで人気だった
広瀬農園さんの「風干しりんご」も
引き続き店頭で取り扱っております。
減農薬・無化学肥料栽培でりんごを作られている
安曇野市の広瀬農園さん。
手作業でスライスしたりんごを手間暇かけて乾燥させています。
子どもも大人も一緒に楽しめるおいしいおやつです。
爽やかな味わいのシナノゴールドと
干して甘みとコクが増した紅玉の二種類です。

「北欧のハンドクラフト展」も開催中です。
皆様のご来店をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。