SSブログ

入荷のお知らせ [general store]

クリスマスにうれしい美味しいものが各種届きました。
PC070145 (640x480).jpg
山田珈琲「<トナカイ>クリスマス限定ブレンド」250g
 クリスマス・ブレンドとして毎年恒例になっている
 山田珈琲さんのオリジナル・ブレンド<トナカイ>が
 今年もラボラトリオに届きました。
 赤いクリスマス仕様のパッケージが可愛らしいです。
 ダークチョコレートのような滑らかな印象が
 ケーキとの相性を一層引き立ててくれます。
 12月9日(土)から、期間限定でカフェのメニューにも加わる予定です。
 お楽しみに!
蓼科ハーバルノート「X'mas tea」
 ラボラトリオではおなじみのハーバルノートさんのハーブティー。
 こちらもクリスマス限定ブレンドが届きました。
 アールグレイをメインに、オレンジピール、レモンバーム、ローズティー、etc...
 紅茶にフルーツやフラワーの香りが加わり、
 華やかな印象です。
リゼッタ「ジンジャーシロップ・ノエル」
 6月の「リゼッタフェア」でご好評をいただいた「ジンジャーシロップ」の
 クリスマスバージョンです。
 シナモン、ブラックペッパー、ローリエ、カルダモン、クローブ…
 たくさんのスパイスとしょうがを一緒に煮込み作られています。
 冬の身体をやさしくいたわる
 この時期限定の季節のジンジャーシロップです。
 通常の「ジンジャーシロップ」も入荷いたしました。
 炭酸で割ってジンジャーエールに。
 お湯で割っていただくと身体が温まります。
リゼッタ「コンフィチュール ド ノエル」
 かりん、りんご、洋梨、いちじく、デーツ、ドライプラム、ドライアプリコット、etc...
 たくさんのドライフルーツやナッツに甘い香りのスパイス。
 クリスマスの雰囲気が詰まった
 わくわくするようなコンフィチュールです。
People Tree「フェアトレード・チョコレート」
 今年もPeople Treeのチョコレートが届きました。
 温度にデリケートで溶けやすいココアバターを使っているので、
 寒い季節だけしか販売することができません。
 植物性油脂を代用したチョコレートとはひと味違う、
 やさしくなめらかな口どけをお楽しみください。
 お味も各種そろっております。

他にも、
銀座ナイルレストラン「インデラカレー」
たかはしよしこさん「エジプト塩」
リゼッタ「ミューズリー」各種
も入荷しております。
また明日12月8日(土)には
山角のシュトレンが届きます。
楽しく美味しい食卓のお手伝いができればうれしいです。

「ちいさなもの展」も開催中です。
皆様のご来店をお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。