SSブログ

入荷商品のご紹介(Faber LABORATORIO) [gallery]

PC130004.jpg

プレゼントや寒い時期にぴったりなアイテムをご紹介します。



PB140503.jpg

☆imayin(イマイエン) Vintage Cloth Bag
イタリアのブランド、「イマイエン」のハンドバッグです。
インドのヴィンテージ生地を使用したハンドメイド。
同じものは二つとありません。
暗くなりがちな冬の装いに映える、華やかさのあるバッグです。
たっぷりとマチをとっているので、中のものが探しやすいのも魅力です。



PC130006.jpg

☆CINQ(サンク) 長財布
柔らかな手触りの革と曲線のデザインが女性らしい、サンクの長財布です。
イタリアの職人が植物性タンニンで丁寧になめした牛革は、
使うほどに良い艶がでます。
間口が大きく開くので見やすく、カードは12枚も入ります。



PC130012.jpg

☆Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

サイドゴアブーツの元祖、オーストラリアのブランドストーンのブーツです。
オイルをたっぷりと染み込ませた牛革と、独自の製法でアウトソールがしっかりと
圧着されているので水に強く、足場の悪くなるこれからの季節にぴったりです。
クッション性が良く、軽くて柔らかな履き心地。
履くごとに独特の格好良さが出て来るので、自分だけの愛着のある一足に。


nice!(0)  トラックバック(0) 

本のワークショップ Sewing Books のお知らせ [イベント]

■講師: 川上洋平(book pick orchestra)
 12月19日(金)15:00〜
 fee:¥1500(お茶・お菓子付)
 持ち物:おすすめしたい本1冊

Sewing booksは、新たな本との出会いを体験するワークショップです。
自分のお気に入りの本を起点に、自分では手に取ることのないような本と出会ってみませんか。
みなさんに持ち寄ってもらう本にテーマはありません。文学、社会、芸術、経済、趣味の本など自由です。
集まった本たちを並べてみると、当たり前ですがそれらはジャンルも違うので、バラバラに見えます。
しかし、参加者同士がまるでソムリエやインタビュアーのようになりながら、
それぞれの本同士の接点を見つけていくと、思いもよらなかった本への新鮮な視点をもつことができます。
新たな本との出会いを体験したいという方は、本をあまり読まないという方もみなさん大歓迎です。
お好きな本を1冊お持ち下さい。
本同士の思わぬ接点が浮かび上がって来ます。
日頃1人で本と向き合うのとは違った、新しい発見をお楽しみ下さい。

☆お電話にてお申し込み下さい。(0263−36−8217)
nice!(0)  トラックバック(0) 

クラヴィコード演奏会(内田輝)のお知らせ [イベント]

演奏風景.png

■クラヴィコード演奏会 内田輝
 12月19日(金)19:00〜
 fee:¥2000(1ドリンク付)
14世紀に生まれた鍵盤楽器、クラヴィコード。
その繊細で美しい音色を是非お聞き下さい。
中世の世界観と方向性を深く受信できるはずです。

内田輝 プロフィール:音楽大学でsaxを専攻。 卒業後欧州を旅し、 その実体験から西洋と東洋における紀元前から中世の思想を意識する。
ピアノ調律を習得後、14世紀に考案されたclavichord(鍵盤楽器)に出会う。
古来からの美意識に基づき、音の霊性と波動を追求している。

*お電話にてお申し込み下さい(0263−36−8217)
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。