SSブログ

「PUENTEのアルパカニット展」のお知らせ [gallery]

Puente.jpg

10月22日(水)~11月3日(月)
期間中お休み:28日(火)

からだをあたためるもの。

手袋や帽子などの小物から、セーターやベスト、ショールまで。

アルパカの毛は手編み、手織りすることでほど良く空気を含み、
よりあたたかくなります。

ペルーとボリビアの作り手の顔が見える、PUENTEの作品をぜひご覧ください。

PUENTE

〇24日(金)、25日(土)はPUENTEの落合裕梨さんが在廊されます。
〇muimaurの吉沢小枝さんのニットピンも合わせてご紹介いたします。
〇PUENTEの織り手を訪ねたアーティスト、増山士郎氏の映像作品を上映いたします。

家の中で、家事をしながら。
外仕事をしている人も、ワークウェアの下に。
体をあたためる道具のような、日々の生活に身に着けられるものを探しに
ぜひ店頭までお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*faber LABORATORIOにて開催いたします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

「SLIP WARE fair」 はじまりました! [gallery]

slip1 (640x480).jpg

10月8日(水)~10月20日(月)
期間中お休み:14日(火)

faber LABORATORIOにて「SLIP WARE fair」がはじまりました!

SML

全国各地から、様々なつくり手によるスリップウエアが届きました。

slip2 (640x480).jpg

slip4 (640x480).jpg

まめ皿から大皿まで、お料理が映える器をたくさんご覧いただけます。
お料理がしたくなるものたちばかり…オーブンに使えるものも揃えております!

繊細なものやおおらかなもの、様々な表情のあるスリップウエアを
ぜひお楽しみください。

澄んだ空気が気持ちの良い季節になりました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*faber LABORATORIOで開催しております。
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。