SSブログ

「Lisette Fair」開催中です [gallery]

lisette01.jpeg

6月11日(水)~23日(月)

faber LABORATORIO(お隣の神山ビル2F)にてLisette fairが開催中です。

今日はLisetteから届いたバッグたちをご紹介いたします。

lisette02.jpeg

小さな蝶々模様特徴のイタリアリネンのトートバッグ。
裏地もついたしっかりとしたつくりです。小さく折りたたんでサブバッグにも。

lisette03.jpeg

キップレザー(子牛の革)を使ったポケット、ファスナー、かぶせのついたヴォヤージュ(旅)バッグ。
男女関係なく使えるデザインで旅だけでなく、普段使いにもおすすめです。

lisette05.jpeg
lisette06.jpeg

スイセン、クレマチス、コクリコなど、水彩で描いた春の花々をプリントした
コットンキャンバス地のトートバッグ。
底面はスクエア型になっており、たっぷりと荷物が入ります。
お色違いの無地の「アンティークホワイト」は、お花のバッグチャームがついています。

この他にもこれからの季節にピッタリのお洋服や小物たちがたくさんご覧いただけます。

Lisette fairは23日(月)までの開催です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
nice!(0)  トラックバック(0) 

商品入荷のお知らせ [general store]

general storeの商品入荷のお知らせです!

Hütteからポストカードやミニカード、カレンダーなどなど、素敵な紙のプロダクトがたくさん入荷しました。

○お品切れしていた、たかはしよしこさんの「エジプト塩」が入荷しています!
また当店では初めて「モロッコ胡椒」が入荷しました。
モロッコで使われている激辛調味料アリッサを日本人の口に合うよう辛味を抑え、
旨味を加えるイメージで作られた万能調味料の第2弾。
アンチョビ、オリーブオイル、アーモンド、干しぶどうなどに、
クミン、アニス、唐辛子、にんにくなどのスパイスが入っています。

○すりガラスのサラダボウル(大・中・小)も入荷しています。

今日は夏至ですね。
変わりやすいお天気ですが、ぜひ店頭までお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。