SSブログ

4月20日(日)マルシェのお知らせ [マルシェ]

☆16日(日)開催です。
 (11:00~15:00くらいまで)

桜も満開、春の野菜や花たちも元気に育ってきました。

自然農園 はこべ(松本)
  いつも美味しいお野菜を持ってきてくださるはこべさん。
  季節のお野菜に、大雪を耐え忍んだハウスで育った小松菜も届きます!
garden 山屋(塩尻)
  季節ごとの彩りを届けてくれる山屋さん。
  お庭にたくさん咲き出したお花で作ったガーデンブーケや寄せ植えの他いつもの可愛い小物たちも!
  
☆今年も小夏の季節が始まりました。高知の久保農園から、小夏が届きます。
  皆さんお待ちかねの小夏ジュースも一緒です。
☆いつも大人気のパン豆、春の味が届きます。きれいな桜色の「春いちご」も並びます。
☆愛媛の長盛園から
  無農薬栽培の清見タンゴール、甘夏が届きます。
☆すえざわさんのジャムはレモンマーマレード、ライムマーマレード、イチゴキルシュジャム
  が店頭に並びます。
☆高知の塩田で作ったニガリたっぷりの塩丸が届きます。
☆ラボラトリオのマフィンも並びます。

この他にも、楽しい美味しいものが追加されるかもしれません。
決まりましたら、こちらのブログでお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!


また、マルシェの出店者を随時募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

※お問い合せ先 0263-36-8217
 11:00〜18:00 火曜定休
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。