SSブログ

2月23日(日)マルシェの様子 [マルシェ]

大雪の影響で1週間延期になった今回のマルシェ。
マルシェ当日は晴天に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。
お越しくださった皆様、参加してくださった皆様、
ありがとうございました。

次回のマルシェは3月16日()です。

マルシェ 027.JPG

今回のマルシェは「ちくちく手仕事展」が開催中ということもあり、
素敵な布の品がたくさん届きました!

マルシェ 025.JPG

マルシェ 019.JPG

『西の門市』に出店されている「cocoti」さんは
リネンを中心としたお洋服や小物を持ってきてくださりました!
軽い素材感のお洋服たちは、どれも合わせやすそう。

マルシェ 006.JPG

マルシェ 004.JPG

可愛い刺繍が入った小物を持ってきてくれたのは「hanamama」さん。
春の入園・入学シーズンにぴったりです。

マルシェ 015.JPG

マルシェ 014.JPG

「HORII」さんからのリネンやリネンコットンを使った生活小物たち。
花がプリントされた珍しいファブリックを使ったバッグはひときわ目を引いていました。

マルシェ 007.JPG

マルシェ 008.JPG

いつも大人気の草餅や酒饅頭は「こめはなや」さんから。
前回好評だったお手製カレーに加え、春の味、蕗味噌むすびも店頭に並びました!

マルシェ 011.JPG

長盛園」さんからは無農薬栽培のポンカン、はるみ、レモンがたくさん!
いつもありがとうございます。

次回のマルシェは3月16日()です。
詳細が決まり次第、こちらのブログでお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!

また、マルシェの出店者を随時募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

※お問い合せ先 0263-36-8217
 11:00〜18:00 火曜定休
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。