SSブログ

石川ゆみさんワークショップのご報告 [イベント]

P2060244.jpg

先日、石川ゆみさんのワークショップが開催されました。
昨年は大雪の日の開催だったのですが、今年は穏やかないいお天気となりました。日差しのあたたかい昼下がり、faber LABORATORIOの一角で和やかな時間が流れました。

P2060243.jpg

ワークショップ参加の皆さんが到着される直前の会場。

P2060252.jpg

皆さんが集まられてにぎやかに。気さくなお人柄の石川ゆみさんとのちくちく楽しい時間でした。

P2070265.jpg

完成したみなさんの作品たち。少しずつ個性が感じられます。ていねいにちくちくと手縫いで作られたバッグ、糸の目のあたたかみがたまりません。

石川ゆみさん、参加していただいたみなさん、ありがとうございました!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。