SSブログ

入荷商品のご紹介(Faber LABORATORIO) [gallery]

PC130004.jpg

プレゼントや寒い時期にぴったりなアイテムをご紹介します。



PB140503.jpg

☆imayin(イマイエン) Vintage Cloth Bag
イタリアのブランド、「イマイエン」のハンドバッグです。
インドのヴィンテージ生地を使用したハンドメイド。
同じものは二つとありません。
暗くなりがちな冬の装いに映える、華やかさのあるバッグです。
たっぷりとマチをとっているので、中のものが探しやすいのも魅力です。



PC130006.jpg

☆CINQ(サンク) 長財布
柔らかな手触りの革と曲線のデザインが女性らしい、サンクの長財布です。
イタリアの職人が植物性タンニンで丁寧になめした牛革は、
使うほどに良い艶がでます。
間口が大きく開くので見やすく、カードは12枚も入ります。



PC130012.jpg

☆Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

サイドゴアブーツの元祖、オーストラリアのブランドストーンのブーツです。
オイルをたっぷりと染み込ませた牛革と、独自の製法でアウトソールがしっかりと
圧着されているので水に強く、足場の悪くなるこれからの季節にぴったりです。
クッション性が良く、軽くて柔らかな履き心地。
履くごとに独特の格好良さが出て来るので、自分だけの愛着のある一足に。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。