SSブログ

本のワークショップ Sewing Books のお知らせ [イベント]

■講師: 川上洋平(book pick orchestra)
 12月19日(金)15:00〜
 fee:¥1500(お茶・お菓子付)
 持ち物:おすすめしたい本1冊

Sewing booksは、新たな本との出会いを体験するワークショップです。
自分のお気に入りの本を起点に、自分では手に取ることのないような本と出会ってみませんか。
みなさんに持ち寄ってもらう本にテーマはありません。文学、社会、芸術、経済、趣味の本など自由です。
集まった本たちを並べてみると、当たり前ですがそれらはジャンルも違うので、バラバラに見えます。
しかし、参加者同士がまるでソムリエやインタビュアーのようになりながら、
それぞれの本同士の接点を見つけていくと、思いもよらなかった本への新鮮な視点をもつことができます。
新たな本との出会いを体験したいという方は、本をあまり読まないという方もみなさん大歓迎です。
お好きな本を1冊お持ち下さい。
本同士の思わぬ接点が浮かび上がって来ます。
日頃1人で本と向き合うのとは違った、新しい発見をお楽しみ下さい。

☆お電話にてお申し込み下さい。(0263−36−8217)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。