SSブログ

今月のカフェのメニュー [cafe]

〜「冬支度展」開催中、doinelのorganic wineをお出ししています〜
  グラスワイン 赤/白 (¥500)
 ワインに合うホットサンドもご用意しました。
PB090485.jpg
☆パン・ド・カンパーニュのホットサンド(¥600)
  自家製ベーコンとチェダーチーズをはさんで焼き上げました。

11月カフェメニュー 003 (640x480).jpg
☆今月のスープ:かぼちゃとレンズ豆のスープ
 スープかぼちゃとレンズ豆がたっぷり。サフランの風味。からだの暖まるスープです。

11月カフェメニュー 005 (640x480).jpg
☆今月のスイーツ:
ハニージンジャーケーキ(¥450)
 はちみつと生姜がたっぷり入った味わい深いケーキです。

PB090474.jpg
ガトータタン(¥500)
 キャラメリゼしたりんごがたっぷりのケーキです。生クリームを添えて。

☆マフィン&スーププレート(平日はランチになります)にはプチデザートが付きます!
  今月のプチデザート:ミントミルクティのゼリー
  teteriaのミントミルクティを使って。2色のさわやかなゼリーができました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。