SSブログ

今週のケーキ [cafe]

今週のケーキは
ご好評につき、先週に引き続き

hot 天然酵母のチョコレートケーキ アイスクリーム添え ¥500

ケーキが温かい状態でお客様のもとへ。
冷たいアイスクリームと温かいチョコレート、
夢のような組み合わせです。
ご用意するのに15分ほどお時間をいただきます。

山田珈琲さんのクリスマス限定オリジナル・ブレンド「トナカイ」も
先週に引き続きメニューに加わっています。
今週末までの予定です。
深煎りで、ダークチョコレートのような滑らかな印象。
ケーキとの相性もピッタリです。
気になる方はお早めにどうぞ!

また、本日のコーヒーが「イルガチェフ」になりました。
エチオピア産中煎りで、
ジャスミンの様な花の香りや、
甘いスパイスの印象のある香り豊かなコーヒーです。

温かいコーヒーと温かいチョコレートケーキ、
こっくりとした奥深い味わいは
寒い曇り空の日に似合います。
皆様のお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。