SSブログ

馬場わかな写真展「Portrait&food」のお知らせ [イベント]

写真面.jpg

馬場わかな写真展「Portrait&food」
5月18日(金)〜28日(月)
◯18日(金)馬場わかなさん在廊されます。


何を撮るのが好きか、と聞かれたら、
「人と料理」と即答する。
素人玄人美人照れ屋、
人と向き合って撮るのはいつだって、
面白く、難しく、やっぱり面白い。
料理は美味しくて、
作ったその人らしい料理を撮るのが
嬉しく面白い。
撮りたい人とその料理を撮らせてもらおう、
とぽつりぽつり撮っている写真を展示します。



カメラマン馬場わかなさんの写真展が明日から始まります。
食べる事が大好きなわかなさんの撮る「人と料理」、楽しみです。
わかなさんのブログを見ていると、いつもおなかがすいていきます。)
ぜひお出かけください。

馬場わかな(旧姓・田辺わかな)
著書に「Travel Pictures」(田辺わかな著、PIE BOOKS刊)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。