SSブログ

土取利行ライブ、「ティエルノ・ボカールことば」終了しました [イベント]

P1010023.jpg

P1010040.jpg

P1010036.jpg



11月12日に行われた、土取利行弾き語りライブに
お出かけくださったみなさま、ありがとうございました。
地元の方だけでなく、遠方からもたくさんの方にお出かけいただきました。
そして、素晴らしい語りと演奏を聴かせてくださった土取さん、ありがとうございました。
ライブはもちろんですが、ライブ後の交流会でも
興味深いお話もたくさん聞かせてくださいました。
素晴らしい夜となりました、ありがとうございました。

2階ショップにて、この日販売していた土取さんと桃山晴衣さんのCDを
継続して販売しております。
P1010038.jpg
土取利行”縄文鼓 スピリット・ダンス”、桃山晴衣”うたづくし”、”わらべうた”の3枚。


そして土取氏の次のライブは今月25日(金)、26日(土)。
東京の馬喰町ART+EATにて、「にほんのうたよどこいった」を開催。
こちらでは、唄、三味線、太鼓を披露されるそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あだち

こんにちは。
島根県在住の安達と申します。
桃山晴衣さんのCD『わらべうた』を探していて、こちらのブログにたどりつきました。
すてきなお店ですね。

このCDは、通販で購入させていただくことはできますか…?
もし、可能でしたらお願いしたいのですが…。

by あだち (2013-01-02 18:41) 

LABORATORIO

安達さま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お送りすることも可能です。
このHPの「access」のページに
電話番号とメールアドレスが記載されておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by LABORATORIO (2013-01-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。