SSブログ

10月16日のマルシェの様子 [マルシェ]

P1010208.jpg
この日のマルシェは久しぶりに暖かい陽気の中、開催できました。
秋の味覚がたくさんのマルシェとなりました。
お出かけくださったみなさま、出店いただいたみなさま、
ありがとうございました!

P1010184.jpg
自然農園はこべさんの秋野菜が並びました。
立派な椎茸はすぐに完売。

P1010186.jpg

P1010187.jpg
野菜スイーツも人気でした!


P1010196.jpg
attelier Cさんのお菓子と軽食。

P1010199.jpg

P1010200.jpg

P1010201.jpg
この日のおすすめは「かぼちゃのスパイシーベイクドトウフケーキ」でした。


P1010188.jpg
四国は高知より、新芋を使ったイモケンピが各種届きました。
甘くて歯ごたえが良く、止まらなくなる美味しさ。

P1010193.jpg
前回すぐに売り切れてしまった、「セグロのクサレ」。
新鮮なセグロイワシ(カタクチイワシ)を米ぬかを使って
半年以上かけて完全発酵させた和風のアンチョビです。

P1010211.jpg
パンに塗って、オリーブオイルをかけたものを試食でお出ししました。
パンとの相性が良いです!

P1010194.jpg
オリーブオイルはラボラトリオの定番、チャンベルゴのもの。

P1010182.jpg
ラボラトリオの定番アイテム、この日はすざわちはるさんの新しいジャム、
「りんごジャム カルヴァドス風味」も並びましたよ。

P1010214.jpg
ハーバルノートの季節限定の「秋のハーブティー」。
「インディアンサマーティー」も季節限定のお茶です。

次回のマルシェは11月20日の日曜日です。(来月より第三日曜日のみになります!)
自然農園はこべさん、attelier Cさんの出店が決まっています。
また詳細が決まり次第、ブログでお知らせいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。